バレンタイン

今年もバレンタインの季節だね。

うちの部署でも一足先に義理チョコの買いだしに丸ビルまで行ってまいりました。

昨年のバレンタインといえば、
課長には、長寿の願いを込めて亀の形をしたでかいチョコをあげました。
同年代の男の子には、失恋直後のなぐさめの意味で、おっぱいチョコを・・・。

東急ハンズでのセレクトはあまりに悪ふざけがすぎました。

2月にあげた亀のチョコは8ヶ月後の10月にもまだ課長の机の引き出しの中で目撃されたよ。
でも、確かにあの亀、いや、巨大なチョコの塊を食べる気がしないのはわかる。

きっと引越しの時、女子の目を盗んで捨てたんだろうな。

ワンカップの入れ物に入ったおっぱいチョコを見た時の同僚の苦笑が忘れられないよ。

今回はその反省も踏まえて、仕事中でも食べやすいチョコレートのお菓子詰を買いました。

今回はきっと喜んでくれるでしょう☆