ご無沙汰です。
また2ヶ月ほどブログ放っておいてしまいました。
おかげでGoogle検索がみるみるランクダウン↓
やっぱり結果にでるのね。
と、いうのもここのところは派遣の仕事が残業続きで毎日のように家に着くのが0時過ぎ。
DTPのアルバイトも年内いっぱいお休みを頂いて、本業に専念しました。
ここらの融通が通りやすいのもWワークにもってこいのアルバイトです。
ご迷惑かけてスイマセン。
私の派遣先は年末年始しっかり10日間もお休みです。
久々のまとまった休みは嬉しいですが、来月のお給料にどれだけ響くかが気になるところ。
今月の残業代が少ない給料の足しになってくれると思います。
☆労働基準法が定める残業代☆
残業1.25倍(例1600円/時 の人は定時以降 2000円/時)
深夜残業:1.5倍(例1600円/時 の人は22時以降の残業 2400円/時)
アルバイトの方は今月で晴れて丸一年になりました。早い。
フルタイムでないのもあって、技術的にはまだまだ。
でもいつのまにやら後輩にあたる人が増えて、教えられる立場から教える立場になりました。
年数に見合うように頑張んなきゃな〜。